fc2ブログ

RSS|archives|admin

告白

2010.06.08 Tue
公開初日

みてきました告白

舞台挨拶も一緒に



朝の早い時間からあのショッキングな内容は結構きつかった

内容とか設定がほとんど小説通りでみやすかったけど

あのポップな感じがよりリアルっぽく感じて恐怖…




生岡田まさきはとてもとてもかっこよすでした

松たか子も木村佳乃もとてもきれいでいい人でした






そんでもってニットワンピの白の方が売れました~♫
パチパチ

どんな人が着てくれるのかな~
とりあえず抱きしめてありがとうと言いたい気分です笑

それではおやすみなさい
スポンサーサイト





Theme:最近見た映画 | Genre:映画 |
Category:その他の日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<量産 | HOME | scent notice 新作5☆>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://jardin322.blog62.fc2.com/tb.php/94-eac3f245