RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夏の匂い

2010.05.18 Tue

アイスを買いにコンビニへ
夜中なのにあったかいね

夏の気配がただよってるよ
この匂い大好き

さて
先週の火曜からTRパターンの講座が始まりました
立体裁断なんだけど普通の立体ではないのだ

Tが変形させるでRが再裁断の頭文字
デザインの幅が広がりそうです
がんばらねば

Theme:日記 | Genre:日記 |
Category:その他の日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

小物製作

2010.05.13 Thu
久々の日記更新のnです。
ちょこちょこ小物を作ったのでご紹介。



お花のストラップです。
作り方は造花を土台のパーツにくっつけただけです(笑)

かわいくできてよかったです。
紐が微妙なのが反省点。対のネックレスも作りましたので、またご紹介できたらと思います。


Category:製作日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

☆新作☆

2010.05.11 Tue
新作

一部公開☆
正しい着方で撮ってませんが、、、

久々です

夏っぽく

ワンピ


いよいよ明日からオープンカレッジ
楽しみだな~

うふ



Theme:ファッションブランド | Genre:ファッション・ブランド |
Category:製作日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

で、きちじょーじ

2010.05.08 Sat
は、人おおおおいいいい~。

散策して帰ろ~



Category:その他の日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

きちじょーじ、さんじょー

2010.05.08 Sat
初夏の陽気に誘われて。
久しぶりに吉祥寺へ。。
ユザワヤ吉祥寺店にやって来た。ら、マルイ吉祥寺に店舗が移転してたシラナカッタ!

製作活動を開始します

h


Category:製作日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

読書日記

2010.05.08 Sat
仕事をやめて約1ヶ月

外で仕事をしていたときには出来なかったことをゆっくりやっている感じ

読書もその1つ

心と身体にゆとりがないとできませんね


本


下から

グラスホッパー 伊坂幸太郎
殺し屋の話 面白かったけど私的には少しグロテスク

がらくた 江國香織
主婦と女の子の話 この女の子が凄くすき みみちゃん

幻想博物館 中井英夫
よく分からなかった タイトルの通り幻想の中のバラ園の話

パレード 吉田修一
最後が衝撃的で面白い!2回目も楽しめそうな感じ 
おすすめですね

告白 湊かなえ
おもしろい!まだの方は是非!
映画やりますね

東京島 桐野夏生
わたしの好みではなかった
漂流物語的なかんじですかね
これも映画やりますね 窪塚くん

スイートリトルライズ 江國香織
夫婦の話


やはり江國さんの本が好きらしい

おすすめな本があったら教えてください是非







ワンピ


これは気晴らしにとってみたもの
ワンピです


Theme:日記 | Genre:日記 |
Category:その他の日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

