RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

朝ですね。

2009.12.27 Sun
20091227063608
朝ですよ。


あさ。

morning。

昨晩は、@歌舞伎町で忘年会をしました。(女子会?)

1熱帯魚のいる、バー
2カラオケ その1
3カラオケ その2

シャンパンで、お疲れ様カラオケでノド枯れた。3人でした。

おやすみなさい




Category:その他の日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

めり~さんのひつじ~

2009.12.22 Tue
20091222223207
ひつじってペット
天然のwoolは、ゴワゴワふわふわは見た目だけだよ。

Category:その他の日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

けーきだよ

2009.12.14 Mon
20091214202408
さて、12月の初めに一つプラスになりました。
が、お祝いしてもらう本人がバテてまして。昨日やっとこさ、祝って貰ったんです。

新宿高野フルーツパーラーさんで、このケーキにコーヒー又は紅茶付きで、約1500円。実物見たら、ちょーお得。



隣の隣の隣で、一皿千円のスイカ食べてるひといたよ。
なぜスイカなの(-з-)か





Category:その他の日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

さむい。

2009.12.13 Sun
20091213140032
12月になってから、寒くて寒くって。

とうとう体調を崩してました。
病院で処方されたクスリのおかげで回復してきましたが。


写真は、肉じゃがですよ。久々に料理したら、味付けがイマイチ



じゃ、久々にお買い物に行ってきまーすその前に、病院も~。

h

Category:その他の日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

