RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

打ち上げ

2009.11.19 Thu
展示会打ち上げと称して鎌倉へ観光へ行って参りました~
天気もよくて観光日和。。。

鎌倉といえば大仏!
ということで早速大仏のもとへ

DSCN2053_convert_20091116231030.jpg
やっぱりいい顔してますね~

DSCN2075_convert_20091116231443.jpg
こちらは夕焼け
美しい、、

最近はめっきり日が落ちるのが早くなりましたね
冬支度をはじめなければ

そろそろ展示会の疲れも抜けて創作意欲が復活しつつあるyuki でした。。。


Theme:ファッションブランド | Genre:ファッション・ブランド |
Category:その他の日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

daibutsu!

2009.11.16 Mon


Category:その他の日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ちくぬい2

2009.11.15 Sun
yukiに続きnozomiの洋服もチクヌイ様のお店において頂く事になりました。

当日は仕事で伺えなかったので、yukiに持って行ってもらいました。当日の事はyukiの書いたやつ参照です。





Category:販売情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

リンク

2009.11.13 Fri
Mon jardin miniatureが日頃お世話になっている方々。


ギャラリーおばあちゃん家(ち)
第一回展示会を行ったギャラリーのHP
オーナーの方がすごく気さくでいろんな事を教えていただきました。

トリゴエユイ
ペン画中心の細密画家の方で展示会作品に絵を描いていただきました。色鉛筆や水彩、アクリルを使っての多彩なカラーを取り入れた作品も多数制作されています。

chiku-nui*
作品を置いて頂く事になった、セミオーダーと手作り洋服のお店です。お世話になります。


Category:リンク | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ちくぬい

2009.11.13 Fri
久しぶりに更新します、、、
展示会も無事に終わり、今更ですが来て下さった皆様本当に本当にありがとうございました。
差し入れ等もたくさん頂いてしまって、、、

ここで嬉しいお知らせです
展示会開催中に出会ったトリゴエユイさんに紹介して頂いた「ちくぬい」というお店に私たちのお洋服をおいて頂けることになりました~♫

とりあえずyukiのお洋服は2点置いて頂く事になりました
ワンピとジャケット
お値段はワンピが21000円、ジャケットが19000円と付けさせて頂きました
1-11_Rpaint.jpg
1-9_Rpaint.jpg

ドキドキ、、、

昨日ちくぬいさんのお店におじゃまさせてもらったのですが、とっても可愛らしい空間で
ウキウキしちゃいました
スタッフさんも気さくな方々でとっても魅力的でした

ちくぬいさんのお店には私たちのお洋服に絵を描いてくれたトリゴエユイさんの作品も並んでいてとってもかわいいので是非、百合丘へ

チクヌイ

やりたいことが山ほどあるよ~
わくわく

y



Theme:ファッションブランド | Genre:ファッション・ブランド |
Category:販売情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

新しい命

2009.11.05 Thu
20091105154052
展示会でもらった花束の植物が育っていました。


これは何の植物なのかな?
大きく育つならちょっと困るけど、成長はやいからそんなに大きくならないのかな
n

Category:その他の日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ぶんかのひ

2009.11.03 Tue
わたしたちは、文化女子大学卒業生ですが、文化の日の今日、文化祭です。


なんだか、ややこしい

隣の文化服装学院も一緒に文化祭やってて、ファッションショーがあるんです。

が、入場制限で入れませんでした。
並べばチケットなくてもみることはできますが、次の時間で諦めました。見に行った人ラッキーだよ。

h

Category:その他の日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

第1回展示会コラボ作品

2009.11.01 Sun
展示会開催中素敵な出会いがありました。
hが休憩中にぶらぶらーっと下北沢を散策している時に見つけ、yとnのもとまで引っ張ってきた出会いの糸。





Category:展示会情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

しゅうまつ その2

2009.11.01 Sun


Category:その他の日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

しゅうまつ その1

2009.11.01 Sun
こんばんは。

10月31日、11月1日の週末いかがでしたか


ことしもあと2ヶ月をきりました。が、遊びの予定が充実してました。


10月31日は、
ハロウィン
でしたね。
川崎では、KAWASAKIハロウィンとやらイベントが開催されていて、仮装コスプレの人々が沢山でした。
映画を観に行ったのに、人混みが大変でした。

h

Category:その他の日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

