RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

フライヤー

2009.08.31 Mon
今回はnozomiがお送りします。


やっとフライヤー完成しました。




初めて作ったので、これでいいのかなとか見にくくないかなとかドキドキしてます。

インターネットで調べたら色んなフライヤーがありますね。でも1番は手に取ってもらえる様に派手めのやつが多かった気がします。
フライヤーのデザインを考える上で、やっぱり目につきやすい様に派手めがいいのかなとか考えたりしましたが、そうするとブランドの雰囲気ぶち壊す事になりそうで止めました。
『Mon jardin miniature』の世界観を大切にして、展示会に来て頂いた方々に「何か思ってたのと違う」と思われる事のない様に気をつけました。
後は、見やすさです。見にくいと、最悪見ることを放棄させる事になってしまいますので。

基本的なことしかできてないですが、次回から色々凝れることができたらと思います。




展示会場を貸してくださる所にフライヤーを置いてもらえる事になったので、ここから本格的に展示会の宣伝開始です。
皆様ぜひ見にきてくださいね!


Category:製作日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

グアム旅行

2009.08.31 Mon
4日間、夏休みを頂けたので友達とグアムへ
今回の旅は事前準備はほとんどせず、行き当たりばったりの旅

現地でとっても素敵な出会いがあって、色々な場所に連れて行ってもらいました

人との出会いってこんなに温かい気持ちになるものなのね
これだから旅はやめられないのよね

とても幸せな4日間でした


グアム/海
グアム/ラーメン屋


Theme:ファッションブランド | Genre:ファッション・ブランド |
Category:その他の日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

トワル第1号完成

2009.08.30 Sun
yuki

トワル1体目やっと完成しました~
袖のボリュームを決定するのに時間がかかりました

なかなか気に入ってます

この勢いで2体目も頑張りま~す


トワル①FRONT
トワル②BACK


Theme:ファッションブランド | Genre:ファッション・ブランド |
Category:製作日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

にっぽり

2009.08.22 Sat
090822_1722~0001

やっといけた。

まだまだこれからデス

Category:製作日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

メンバー紹介

2009.08.18 Tue
メンバー紹介


hitomi
12月生まれ。のきっちりできないA型さん。

yuki
1月9日生まれ。山羊座。B型。オリジナルブランドを立ち上げるべく活動中。

nozomi
のんびり屋のA型。将来はアトリエを持つのが夢。




Category:メンバー紹介 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

TOP

2009.08.15 Sat
『Mon jardin miniature~わたしの箱庭~』へようこそ

ここは服飾の学校を卒業した3人が運営するブログです。
企画した展示会の情報や製作日記、作品の写真などを掲載しています。



 Menu


「Mon jardin miniature」とは?         

メンバー紹介

展示会情報              
                      
製作日記               

その他の日常

写真館

     カテゴリよりアクセスしていただくとスムーズです。


     




Theme:ファッションブランド | Genre:ファッション・ブランド |
Category:TOP | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

