RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

第1回展示会コラボ作品

2009.11.01 Sun
展示会開催中素敵な出会いがありました。
hが休憩中にぶらぶらーっと下北沢を散策している時に見つけ、yとnのもとまで引っ張ってきた出会いの糸。





Category:展示会情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

第1回展示会 作品集

2009.10.26 Mon
お待たせしました。
第1回展示会作品集です。
本展示会は大まかな所は3人で統一し、細かな所は個人の自由な発想で。という趣旨で行ったため、バラエティー豊かになっております。



1-1_Rpaint.jpg
ワンピース&ベレー帽




Category:展示会情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

遅れています

2009.10.23 Fri
第一回展示会の作品アップが遅れています。
申し訳ありません(><。)

写真編集に手間取りまして、色とか明るさとか気になりだしたら止まりません。
せっかく眼レフ持ってるのに、宝の持ち腐れですね。。。
もっと精進したいです!

N

Category:展示会情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

三日目

2009.10.18 Sun
本日晴天。


日曜日なので、通りの人も多いです。


朝一番には、大学時代の友人が来てくれました。
私よりも早く


夜は、7時くらいまでやってます。



Category:展示会情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

二日目 17日

2009.10.17 Sat
20091017211900.jpg PA172085_Rpaint.jpg


20091017201023
画像アップが遅れてごめんなさい


本日二日目にも、沢山の方々がきてくださいました

ありがとうございます

こちらは、本日の様子&差し入れでいただいものです。


本当にありがとうございます美味しかった


明日は最終日です。
製作者③人揃います。
みんな来てね




Category:展示会情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

